犬も歩けばエモーショナル

犬も歩けばエモーショナル

筋トレ&ボディメイクを頑張る犬が送る日常の中に潜むエモーショナルエンターテイメント

10日間限定ケトジェニックダイエットをしてみました

タイトルの通り、 10日間限定で「ケトジェニックダイエット」というものを試してみました。 そして、その様子を細々と #10日間限定ケト というハッシュタグに紐付けてTwitterに呟いておりました。 結果はどうなったのか? 本当に効果のあるダイエット法なの…

水のようなカルピス

昨今、あらゆる企業努力の結果 安くておいしいプロテインや、各種のサプリメントが販売されている。 僕もマイプロテインのプロテインを購入し、ありとあらゆるフレーバーを試している。 今や何種類ラインナップされているかも把握できないほどの数がある。 …

とあるトレーニーのチートデイ~1日を振り返る後編~

後悔先に立たず 【読み】 こうかいさきにたたず 【意味】 後悔先に立たずとは、すでに終わったことを、いくら後で悔やんでも取り返しがつかないということ。 後悔先に立たず - 故事ことわざ辞典 やらぬ後悔より、やる後悔ともいうが 今回に関しては後悔先に…

とあるトレーニーのチートデイ~1日を振り返る前編~

- --- ----- 人生はどちらかです。 勇気をもって挑むか、 棒にふるか。 - ヘレン・ケラー - --------------------------------------------- 確かにそうだ。 世の中のあらゆる事象はシンプルにとらえれば「どちらか」でしかない。 減量中の犬にも同じことが…

山本義徳先生&I'M BODY JIN コラボ動画「減量中の必須サプリ」まとめ

どうも、犬です。 最近はYoutuberが有用な情報をたくさん動画でアップしてくれるので非常に助かりますね。 かくいう僕も減量の真っ只中で、なにか有用な情報がないかとネットの海をさまよっていたところ 素晴らしい動画を見つけました。 【山本義徳さんコラ…

サマースタイルアワード2019公式セミナーに参加してきました~ポージングについて~

おはこんにちばんは! エニタイムに通う犬です。 先日開催されたサマースタイルアワードの公式セミナーに参加してきました。 今回はポージング編です。emo-collo.hatenablog.com こういうやつとはまたちょっと違う… (前回の食事編はコチラ↓) こういったポ…

サマースタイルアワード2019公式セミナーに参加してきました~食事について~

おはこんにちばんは! エニタイムに通う犬です おはこんにちばんは!みんな元気ぃ!!? 先日開催されたサマースタイルアワードの公式セミナーに参加してきました。 なんとこのセミナー、参加費無料でした! すらばしいですね!! 今回は、そのセミナーを受…

オッス!オラエニタイムに通う犬!!

オッス!オラエニタイムに通う犬!! ひゃ~Twitterのみんなデケェなぁ~~ でも、オラも負けちゃあいねぇぞ!! ブログを立ち上げたから自己紹介でもしてみっかぁ!! あ、ちょ。 悟空風やめますね。 ブログを作って1記事目なので、まずは僕がどのような人…